2012年07月10日

ロアッソ熊本 3連勝

こんにちは、伝統工芸館のくまモン大好き くまモンおじさん で~す。にっこり

今日も暑い一日となりましたが、お元気ですか。晴


ついにロアッソ熊本が、やりました。サッカー
連勝です。!

若手の大迫選手、ただいま絶好調武富選手のゴールで、FC岐阜2-0で破りました。
今回、アウェーできっちりと勝てたことが大きいですね。
これで、ここ6試合、負けなしとなりました。

順位の方は、16位のままですが、11位までは勝点3差です。
ここ数試合の結果如何では、11位ぐらいまでは順位を上げることができるんですね。


次は、7月15日(日)、ホームで8位の京都サンガとの一戦です。サッカー
上位チームに勝って、順位を上げたいところですね。

この試合には、熊本県営業部長のくまモンだけでなく、なんと、スザンヌ熊本県宣伝部長も駆けつけるとか。音符

これでは、負けられませんね。
絶対に勝ちたいところですね。

フレー フレー ロアッソ。パチパチ

ロアッソ熊本 3連勝サッカー大好きくまモン

それでは、またねー。にっこり




Posted by 工芸館スタッフ at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。